メイドになって働く | セクキャバ、ガールズバー、メイド喫茶のバイト、高収入求人で稼ごう
「セクキャバ、ガールズバー、メイド喫茶のバイト、高収入求人で稼ごう」の画像イメージ。

メイドになって働く

「メイドになって働く」の画像イメージ。

ガッツリと稼ぎたいけれども、セクキャバやガールズバーのような夜に働く仕事はできればやりたくない、という人も中には居ます。
その様な人は夜の仕事という物に対してあまりいいイメージを持っていない人が多いのですが、その様に思っている人でも安心して働いて稼げる昼の仕事が存在しています。
それは「メイド喫茶」という店舗の仕事です。

メイド喫茶は新宿のような場所、そして東京秋葉原や大阪日本橋のようなオタク文化が盛んな地域に店舗を構えている事が多いのですが、この店舗というのは実は想像以上に稼ぐことができる、隠れた高収入求人なのです。
この店舗で行う仕事というのは、通常の喫茶店とキャバクラの仕事を足して2で割ったような仕事になります。
通常の喫茶店と同じように注文を受けて料理や飲み物を作り、それを持っていく……というような、いたって普通の仕事が基本になるのですが、その最中に「オプション」と呼ばれるような様々な要素が発生します。
メイドとの写真撮影、店外デート、同じテーブルに座って会話……というように、キャバクラで行われるような仕事やメイド喫茶でしか行われないような仕事を行う必要があるのです。

慣れるまでは覚える事も多く、人によっては「キャバクラより疲れる」というような感想を漏らす人もいますが、その分しっかりと稼ぐことができる仕事でもあります。
なので、もし昼に働いて稼ぎたいと思っているのなら、メイド喫茶に挑戦してみましょう!